自由に生きる為に生きる

お金もないし時間もないよ。でもやりたい事は沢山あるよ。そんなわがままな自分の欲求を叶える為に自由に生きる事を目指すよ。

荒地畑のお野菜たち③

借りている荒地畑の様子〜
秋に適当にスコップで耕してホームセンターで売っていた玉ねぎの苗を植えたのが大きくなっていてビックリ!

まさかちゃんと玉ねぎになるとは\(^o^)/
あまりにも嬉しい&可愛いので引っこ抜くのを躊躇しました(^^;

他にも秋に植えるものを調べて豆や芋を植えておきました。
豆どもは全然成長しないからやっぱりダメかと思って半分諦めていたら、春の暖かさで一気に成長!


豆だらけ!
変な色の毒々しい豆がたくさんなり始めて…(^^;
中もこんな色なのかい?
もう少ししたら収穫時期だと思いますので少し楽しみです🎵

畑楽しいー\(^o^)/
野菜づくりって面白い!