自由に生きる為に生きる

お金もないし時間もないよ。でもやりたい事は沢山あるよ。そんなわがままな自分の欲求を叶える為に自由に生きる事を目指すよ。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

KZ1000MK2にタンデムバーを製作して取り付ける

愛車のKZ1000MK2にタンデムバーをつけたいって事でネットで探してみてもほとんど見つからないし、あっても高い!! なので適当に製作して取り付ける事に(笑) で、フリマで980円で買った不明のタンデムバー。 形的にZ2タイプかな? とりあえずステーが邪魔な…

ズーマーのフロントフォーク分解 清掃

乗っているズーマーのフロントフォークがストロークするとザリザリ?みたいな音がするので外してみました。 インナーチューブの点錆びを取ってもストロークするとなんか戻りも悪いし引っかかる感じなので分解してみる。 まずはダストシールをめくる。 マイナ…

レモンの鉢植え栽培 一年目で実がなった🍋

去年始めたレモンの鉢植え栽培🍋 一応根付いてジャンボレモンに実がなりました🎵 なってる姿がめちゃくちゃ可愛いゾ😆 アゲハチョウの幼虫に葉を食害されるのでわざわざ単管でハウスを作った甲斐がありました😂 他の子は来年に期待🍋

サラダが食べ放題!?室内で育てる野菜🌽

サラダは好きだけど野菜って高いので自宅(室内)で作ってみました! サラダと言えばレタスだと思うのでレタス。 適当な箱にホームセンター最安値の園芸の土、後はタネを蒔いて陽当たりの良いところに放置しました☀️ 品種はリーフレタスで丸くならないタイプよ…